04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



犬と猫 552

:胃が痛い
:ほんとに胃か

:といいますと
:お前正確に胃の位置を把握してるのか

:前足のかかとの少し上のあたりじゃないの
:まさかそこまで把握できてないとは予想だにせず


犬と猫 次話に進む
犬と猫 前話に戻る

犬と猫 551

:時には遠出をしたいなと思うこともある
:すればよい

:でもどこまで行っても誰かの縄張りだからゆっくりはできないんだよな
:誰の縄張りでもない所へ行けばいいのでは

:誰も縄張りにしてないのなら居心地の悪い所に決まっているだろ
:その思考が既に遠出向きじゃない


犬と猫 次話に進む
犬と猫 前話に戻る

犬と猫 550

:ブログの管理画面に急にアメリカのエネルギー省の広告が出た
:お前はエネルギーの使いすぎだという警告だろうか

:もうひたすら寝るか
:寝るのも意外とエネルギー使うからな

:じゃあ死ねと
:死ぬと遺体の処理にエネルギーを使う

:ではどうすればいい
:エネルギーを生み出す側に回るしかあるまい

:太陽になればいいか
:突如の宇宙的発想に二の句が告げない

:まずはえさを食いまくって質量を増やすか
:莫大なエネルギーの消費


犬と猫 次話に進む
犬と猫 前話に戻る

犬と猫 549

:あじさいのように毛色が変わる犬がいてもいいな
:気色がわるい


犬と猫 次話に進む
犬と猫 前話に戻る

犬と猫 548

:人間は結婚する際に指輪を贈るだろ
:相手を一生愛するという証だな

:我々は指輪をはめられないがどうする
:やはり首輪ということになるだろう

:相手に一生隷属するという証か
:結婚は人生の墓場ですよ


犬と猫 次話に進む
犬と猫 前話に戻る

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
